• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

起業したら労働時間は自由です。

ただ、自由は責任がある

自由にするためには沢山の努力が必要です。

やっぱりお客さん次第だから、最初はいつでもどうぞ!とか言ってしまう

でも、それって、、、、、どうなんだろうかと思う。

休日とかしっかり休む時間を確保してでも利益を出せないと身体も壊しやすいです。

 

働く時間も休む時間も確保しながら、続けていく仕組みづくり大変ですが、仕事するには大事ですのでなにかの機会に意識してもらえればと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA