• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

創業者に必要なものっていくつかあるけど、、、タスク管理って大事なんだなーと感じています。

上司がいれば、仕事の管理はしてくれる。
事業部としての採算
どうやって採算をとるのか?

起業・創業・独立ってすると上司がいなくなります。

だから、自分でタスク管理をするってことが大事です。

融資を受けるには、、
何を準備していくのか?

事業として、採算をとるには、商売どう営業して納品するのか?
資金繰りもしないといけないから、タスク管理だけでは済まないケースも多いですが・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA