• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

タピオカブームへの気づき


下北沢のファミリーマートで『レモネードとタピオカのごみは捨てないで』の書き込み

>>レモネードが、次か~と思ったけど、色・味は夏にぴったりだと納得した。

雑誌で、『タピオカは男性にとってのラーメンみたいなもの』

>>タピオカの触感とか大きさで、変化を加えているから、好みに合わせてのお店を探す楽しみもある。おじさん目線で、みれば確かにと感じる。

錦糸町や、竹ノ塚でも

 タピオカ専門店が複数見受けられるので

>>いい意味での認知があって、広がりやすいけど、ブームな気もするくらいの

 安直に出店する人が多い。社長自身が好きなのかなーって


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA