• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

東東京リノベ長期創業セミナーを開催しました。

 

合計6名の方とワイワイしてきました。

 

初日午前中の物件ツアーの様子

京島ということで、古民家をいくつかまわりつつ、空いている物件を見てきました。

京成曳舟駅近くのお店用の物件を見たりと楽しく回ってきたところです。

古民家のお風呂・・・・なかなかないですよね。

縦でとったのに、横でUPになってしまった。。。

 

2日目の様子

KUMIKI PROJECTの桑原さんに 活動のこと

リノベしての失敗・成功 などお話いただきました。

 

3日目の様子

最終日は、しっかり自分がこれからやりたいことをお話いただきました。

 

地域をめぐって、物件に触って、本気で悩む3日間で、なにか気づきを一つでも持ち帰ることができたようでした。

 

・起業の方向性が明確になった方

・もともと持っていた事業についてのターゲット層が明確になった方

・ぼんやりしたテーマから、現実路線に置き換えれた方

などがいて、楽しく3日間運営できました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA