• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

お礼
昨日は第3回 墨田区 地域クラウド交流会へのご参加ありがとうございました。
雨が降りつつも、125名の方にご参加いただき、無事に開催できました。

地域クラウド交流会を主催していて感じることは、起業して自分で感じたことではありますが
起業したら知ってもらうことが大事だし、お互いに小さな応援することが、次のキッカケを生み出すのかなと思っています。
小さいキッカケでも生まれれば本当にうれしいです。

次回は2月15日に、錦糸町丸井の上、すみだ産業会館にて開催します。
そんなキッカケを作るためにも、是非お待ちしております。

次回詳細URL
https://www.facebook.com/events/1993287394291781/

全員参加の集合写真

プレゼンターの早川さん

鳩の街商店街で、ベトナム雑貨カフェを始めます。

プレゼンターの葛岡さん

墨田区太平で、自然食カフェをしていますが、これから通販で自然食を広めます。

プレゼンターの岩本さん

墨田長屋というゲストハウスを地域のHUBにします。

プレゼンターの山田晶子さん

マーケティングの一歩目をお話いただきました。

最後のプレゼンターは水内さん

湯島でタイ古式マッサージと、エステのお店をしています。

応援し隊!

交流タイムです。

交流タイムその2

一番応援が集まったのは岩本さんでした。

副賞として、Kintone 1年分がついています。

最後に、プレゼンターから一言です。

緊張から解き放たれて、ほっとしている、水内さんが印象的でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA