• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

目標達成できないこと・・・・結構あります。

・目標立てて事自体を忘れてしまった

・忙しくて目標どころでなかった。

・目標が曖昧だった

・目標が高すぎた

・動機が弱かった

いくつかあるとは思います。

計画の数値目標は3つ

1.絶対に切っていけない、売上高・利益はトントン

2. 1より少し上、現実的に達成するべき売上高・利益は少し上

3. 2よりも高い、達成出来たら、いいという売上高

 3つくらいプランを作ってもらうといいのかなと

1は、社長の中で絶対に決めておく

2は、銀行の融資等で出すライン

3は、社員さんと共有するラインで、これ達成したら利益の半分を賞与にするなどで頑張った人に還元しつつ達成すべきライン

なのかなと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA