• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

 

平日の開催イベントの案内です、なかなか珍しいですよね。

1.ちいくら

地域クラウド交流会inすみだ

墨田区で地域クラウド交流会開催!

起業する人同士の連携を作りたい、どんな人が起業するのか見てみたい、起業のプラン他の人ってどんな感じなのか見たいなどありましたら、一度☑です。

毎回、100名以上の参加していますので、気になりましたら、Facebookのイベントページから詳細を

https://www.facebook.com/events/666007816893581/

 

 

2.小売で創業セミナー

同日開催の創業セミナーは無料になります。

こちらも Facebookのイベントページから詳細を

https://www.facebook.com/events/591140014423186/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA