• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

Cybozu Days 2017にて行われた、輝け!第1回「地域クラウド交流会」全国グランプリ大会に参加してきました。

全国で開催された、地域クラウド交流会の中から起業家がプレゼンテーションをできる機会ってやっぱり大事ですよね。

 

 

開催予定について

1月17日と2月15日の予定も告知してもらっています。

 

全国のちいクラを検索できるサイトができたり

ロゴの公募が始まる予告

ちいクラツーリズムの告知

とこれからのことも楽しそう

千葉市長の熊谷さん

印象的だったのは、初めての導入先に千葉市が手を挙げる仕組みを作っていること

導入実績は、千葉市ですって素敵なことですよね。

グランプリは、

東東京の代表の モンテサント 山中さん

 

なんだか、第一勧業信用組合の渡邊さんの方が。。。。目立っているのは気のせいです。

2月開催のチラシもジョイゾーさんのご厚意で、2日間据え置きしていただきました。

 

来年全国大会に墨田区周辺から出せたらいいなと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA