• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

晩御飯を食べるとして

焼肉
>煙もでるし、油が落ちる特殊な焼けるものをもっていない。

寿司
>生の魚を複数用意する難しい。
>ごはんを仕込みして、あの形にしにくい。

ケーキ

>自分で作れる人は、少ない。。。

>やっぱり外で買うよな・

しゃぶしゃぶ
>豚だったら家であるものでもできる。
 冷しゃぶだったら

週末に子供と食べに行くもの
>ハンバーグ・焼肉・寿司
 なかなかしゃぶしゃぶっていうことが出てきにいくい。

仕事の目線として

 お金を払ってもいいという困ったことを解決しているかどうか?

ケーキは、作る手間と時間より

寿司は、いろんな魚をさばいて準備するなんて大変とか

困ったを解決する

 そこにお金を何度も払う環境があるかどうか??

  という目線があるかって


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA