• (東京都墨田区の創業融資ならまずはここから)
Pocket

お店をしていて、

 近くに同じような形態のものが出てきたら。。。。。

なんて、考え始めたら、恐ろしいですよね。

どうしても商売していると、、、、真似てくる人います。

全く同じものには、小さいお店だったりしたら、オーナーのキャラクターがお店の一番の魅力なんだと思います。

Facebookやツイッターで、オーナー自身が自分で時間を見つけて、自分の趣味など発信することって大事なんだと思います。

自分のファンになってもらうには、キャラクターを開示することから始まるのかなって思います。

積極的にお客さんや新規の方ともコミュニケーションをしっかりとって、ファンを作ることこれが、お店を守ることにつながるのかなと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA